NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-03



成分解析

今流行りの成分解析というものをしてみました。
まずは目の前にあったポンジュースから…

命の水の成分
えええw
わたしにはどう見てもオレンジ色に見えるのですが・・・;;
しかもいかがわしいものも入ってますね。

そしてわたし自身も調べてみました。

ペコ林さんの成分
んー当たってるかも。

媚びてるし

媚びてます。
媚びた証
いつも眠いし、物乞いで貰ったもの売って生活してるし、肌も着色料バリバリだし。

まぁ、誰が始めたか知らないけど、面白いです。成分解析。
一度お試しになってはいかがでしょうかっ!

Blighted GroveにTaintを貰いに逝く会。

ぢゃむっちがTaintが2個足りないっていうんで、Blighted Groveに貰いに逝ってきました。
ボスよくしゃべりますね。
まぁなんかボスがぶつぶつ言ってますが、無視しておきましょう^^

(ノ∀`)アチャー
いんやー、毎度毎度なんですけどね、このギリの線がたまらないひやひやしますね!

今回はさくさく進んで楽に終わりました。
結局Taintは1個しか出なかったねー。
戦利品もこれといって出なかったー(TT

本日は以上!





(゚∀゚≡゚∀゚)キタ━━━ヽ( ∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(∀゚ )ノ━━━!!!

うおーキター!
と、思ったら、PS+20の大口だったぁー(涙

B皮大口!

誰か要りますか?(笑

Prism of LightへGO!

ぢゃむっち、うるるん、きしりとの4人でニュジェルムいってきました。
いやぁ、ここのボスも凶悪ですな。皆慣れていなかったから鬼死にました。

そんな中で和む1枚。
ひ、光ってる・・・。
ひ、光ってますね!周りのウィスプもびっくり!!
ここのボスもこの輝きにはかなわなかったようです。時間をかけて何とか撃破。


今回のお宝
さて、今回の戦利品はこんな感じです。
特におぉっって思うものはなかったけども、このMAFの剣、ですぎじゃないですか?

ぢゃむっち : むむ そのMAFは いただけませんなぁ…
うるるん : また…Warの縁起もの?

剣はいいから、前掛けちょーだいっ!
 


曙に会いに・・・

うるるんが酸ボスいく?っていうから行っちゃいましたよ。
夜も更けてるというのに。ええ逝きまくりです><;
さぁ、始まりましたよ~!
正直、二人しかいないのはドキドキもんでした。全滅したらどうしよう・・・なんて。
でもうるるんは一人でよく行ってるんだもんなー。すごいよねー。

危ない、危ない!
これは引き寄せで食らっちゃいました。HP7ですよ!7!もうね、死ぬかと。逝くかと。

もう少しだ!
ここまで(うるるんが)削るのに約1時間!
ええ、あたくしは死んでただけなんて内緒です!

ま~なんとかかんとかでボス撃破しました!
いいものは出なかったなぁ、でも素材やら白セプターやら頂いちゃいました。
ほんとうにありがと~う!多々感謝!

The Citadelへいきました。

ギルメンとCitadelへ行ってきました。
鍵集めが思ったより困難…。
恐ろしい数の暗殺者に囲まれて、もうあきらめようかと思いました^^;

0324

↑ほんとはもっといましたよ。恐ろしい数でした。
必死のPMで突破し、ボスをやっつけてめでたしめでたし。(手抜き?んなことないです。)

とりあえず開設。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

