NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-04



テイマー修行

姫がメアを捕まえたってことで、死なせないように鍛えにいきました。
最初はシェイムのつっちー~風エレ。
全然余裕で、ダスタに移動してドレイク相手。
後にうるるんが来て、3人で古代龍にチャレンジ!
古代!

はいまったくですよね。
みんなで巻き巻き&GHでなんとか1匹も死なせずに倒せました~。

古代龍を2、3匹倒してちょいまったり。
犬欲しいね~って話になって、霊性にとりにいくことに。

途中経過のSSはありませぬ。。。
犬に噛まれて必死だったんで。

わんこすたちゅ?
無事譲渡。

このトレードウインドウのわんこがかわいい・・・。
家に飾れるスタチューとして導入しないかしら・・・。

MyUO

新しくなったMyUOにログインしてみました。
まーなんか綺麗になっちゃって・・

オーナープロフィール

hmhm、なかの人のことも書けるのね。
・・・・って、はい?なかの人?!

もー何言ってるんですかね

なかの人などいないのにね!

しかも

やりおる。

なんじゃこりゃ。
ついさっきってあーたw

なかなかつっこみどころ満載なMyUOでしたぁ~

趣味スキルバンザイ。

牧羊

検死

物乞い

ビバ趣味スキル!
物乞いはUOML入ってから上げ始めたんだけど、
牧羊と検死は結構前からやってました。

もうこうなったら全てのスキルに手を出してみようかな・・・。

しかし

Item Identification(アイテム鑑定)
Taste Identification(味見)
Remove Trap(罠解除)

この3つだけは、どう考えても入れる気にはならないな。
みなさんどう思います?

ある日の酸ボス

久しぶりの酸ボスです。

死
いきなし死んでますがご愛嬌。
二人して即死の場所を通った模様。

  IRC

先生言い訳してます!

先生はあることに気づく。
素朴な疑問
ま・・・
もちろん!
当然ですよね!

そして

悪魔登場ろぐ。
戻ってくるなり笑う男。

この後、ボス撃破。
めぼしいものはでなかったねぇ、またいこうねぇ~(^_^)

お散歩ちうに・・・

とあるお店で見たPOTベンダー。

よ・・・ヨン様・・・?

えっと・・・何故にヨン様?
POTとどう関係があるのか聞きたいPECOLOGYでしたー。(今日のわんこ風に)

ある日の小ネタ。

オスタをテイムしにいって、なんかミニオンとかうざかったんで
入り口までオスタを牧羊したんですよ。

そしたら

軽くしなくていいです。

えっと・・・

しーん・・・

すいません・・・

テイムするために連れてきたんですけどっ

造船所へ行こう!

ぢゃむっちより提案してもらったぷちいべ開催~。
なんでも蜘蛛城の地下から造船所なるところにいけるというではありませんか。
さっそく 暇な人たち なかよしこよしな3人で行くことに。
蜘蛛城
あーなつかしー感じ。

どこかの水にテレポするといけるらしいその場所、
水ってったらとりあえず宇宙?
宇宙にてテレポートを試みるも、どうもいけないみたい。
(SS撮ったはずなのに、紛失・・・(´・ω・`)ショボーン )

橋が掛かっている水辺にテレポしてもダメ。どっからいくんだぁあ?

安部狩り~♪
仕方なく(?)安部さん狩り。

結局、造船所にはいけませんでした。
何か特別な行き方とかあるのかしら・・・。

現場から
レポート終わり~。
この後、右下の安部さんに噛まれたのは言うまでもない・・・。

まじ、ありえん。

アンデッドの巣窟Bedlamに行きました。
図書館キー
この鍵をMaster theophilusの家の机に置くとですね

マスターキー
図書館の鍵がもらえます。
これをWクリすると・・・・・・・・・


全滅・・・
こうなります。
たいした攻略も知らずに行ったのが間違いだったのか
初の全滅です(TT

申し訳なかった・・・次はがんばりまっしょい!

あなたと戦ってる暇などないぞ!

ヘイブンにガードさんが座っていました。
なんでも弓伝説を捨てて、ガードに転職したとか。
がーど。ろぐ。


はい嘘です。

さ、本日のプチイベンツはガード殺しです。
わたくし3年くらいこの世界にいるんですが、ガード殺しはしたことないんです。
初体験です。ドキドキ・・・。


VS ヘイブンガード
楽だった~
WW2匹でたこ殴りです。意外と楽に倒せました。

さぁ次はアンブラガード
死体の山
いや強い・・・。普通に戦ったら歯も立たなかった。

斧を叩き落せばなんとかなるってことなんで、リベンジ。
VS アンブラガード
お、いけそういけそう。
なんとか勝ち。
ご苦労様でした~。

戦利品。
脱ぎたてほやほや(?)
うるるんネタThx!

さくら~♪さくら~♪

ブリ銀をお散歩してたら
たうんくらいあ~
やっと咲いたか!
これは見に行かねば!

お花見☆ミ
いやー見事に咲いとる。
どこかのギルドがお花見してました。いいねぇ、うちもやりたいねぇ。

*おまけ*

この間の笑ったひとコマ。
>玉ねぎが一杯出てきた
長ねぎ?

4/3~4/4 その2

さぁ豪華2本立て!
Guild [War] こと black horse に、露出狂を発見した!

脱ぐ。
こやつだ!ことあればすぐ脱ぎだす。

脱ぐ!
この堂々っぷり。

脱ぐ。
大変だ。だれか彼を止めてくれ!

脱ぐ!
あぁ、ついに洗脳されてしまうメンバーまで・・・。

このままではメンバー全てに悪い影響を及ぼし、 [War] は裸ギルドになってしまう!
ピンチだ [War] !救世主は現れるのか!?

まて次号!(ありません)

*このお話はノンフィクションです。*

4/3~4/4

この日はお休みだったので、色々してました。
皮もりもり
皮集め~。
でも生産で使うわけじゃないんです。
今欲しいものありまして・・・

これくしょん。
あと何回ここにくればもらえるんだろう・・・。

今日はいろいろと・・・

別宅にログインしたら、木が生えてました。
にょきにょきー。
植えた覚えないんですけどね。。。

この後、姫と土集め。
せくしーしょっと!
裸で戦う女2人。
モンスからの戦利品で身を固め危険なところへどんどん進みます。(つっちーは?)


調子のってるから…
はい死にました。
ビバ紙抵抗。


寄付したのは100個
なんとかフォータルダートを寄付して・・・ん?


もりもり入ります。(3/31)
最大収納数違くないか?
この間見に行ったときは、えらい数字になってたのに・・・。
ま、まぁいいか;;
早く満開の桜が見たいなー♪


*おまけ*

妊娠しちゃった?我らがギルマスBOSS登場。
ギルマスご懐妊

森へいこう。

ぢゃむっちと木ボスのクエストを受けに行きました。
クエストを完了させなければ好きなときにボスいけるってことを知らなかったんで、
クエストを終了させてしまいました~(TT

もったいないので、 半強制的に 全員集合です!
さくさくいってます。
今回は楽だった気がします。
ビバ不調和。

さて、戦利品振り分けタイムちうに奇妙な行動。
脱ぐ人脱がれる人
な、なに脱いでるの?なにがわかったの!?
突然脱ぎだしたうるるんを見て、みどりんまで脱ぎ始めました!やらないか?

この後、もう一戦逝こうかってなったんだけど、待ち時間が長くて落ち。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

