NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-05



今更ながらね。

オウムがおしゃべりしてかわいい今日この頃。
おしゃべりおうむ。
はいこんにちわ。PECOLOGYです。

本日は突然なんですけども、何故ここが 『NO Parking』 というのか
お教えしましょう。 (え?誰も聞いてない?)

お店の名前から取ったんですけども、そもそも何故 『NO Parking』 なのか。

それはですねー。

初めてのおうちが10×10でしてね。
そこでもベンダーをやってたわけなんです。

ステップから前の鉱山まで1マスしかなかったとです。
当然宣伝してしまった日には、人で一杯になってリコブロックになることが
しばしばあったのですわ。

それで命名しました 駐車禁止

ま・・・人なんですけどね。ブロックしてるのは。
別におもしろくもない話ですいません(笑

でもちょっと懐かしくなって行って見ました!
元NO Parking 1号店
あ・・・空き地やんけ。 ちょっとかなしー。

NO Parking @@
現在のNO Parking @@
マラス/アンブラから歩いて2分!
適当なもの売ってます。よかったらおいでやす。
場所はコチラ→ http://loc.to/uo/?M11o31N45o42E (メガストア様ありがとう)

Mizuho Bazaar in Nujel'm

瑞穂バザー!!

物乞いの先輩さすけさんに会いまして
なんでも物乞いで貰ったものを無料配布するとのこと。
楽しそうなんで、こっちに参加してきました~。
準備中
オープン前の様子。
まだ準備中
FFMの方が開始前のごあいさつ。

わたしは物乞いシャツをカラフルに染めたものを配ってました~。
まふぃんの精!?
まふぃんの精にまふぃんもらっちゃった!

バザーの閉会間際、不思議な方々が・・・。
白い集団が・・・

チーム・スタチュー!
その名もチーム・スタチュー! 閉会後、ステージでパフォーマンスしてました。
そのころ落ちてたのは内緒です><

いや~バザーはいいですね!ライブもみれて楽しかった~。
物乞いな皆様、参加させてもらってありがとうございました~。

こ、これはっ!・・・

ご存知のとおり、わたくし2D愛用者なんですけども、
ちょっと3Dに用があったんで、3Dでログインしたんですよ。

そしたらね・・・
さんどぼるてっくす。
なんじゃこりゃ。
なんかあたしが知ってるサンドボルテックスじゃなかった(笑

3Dでやってる方、申し訳ない。
どうしても3Dはしっくりこないのですよ。

サンドボルテックス。
そうそう、これこれ。
これがサンドボルテックスですね!

このあと普通にログアウトしたら、なんか上書きされて、エライ目に合いました。
なんでスペルとか消えちゃうんだよー!

暇だったんです。

Sanctuaryのねずみの所に、皮取りに行きました。
クーシー放置でもー楽ったら。
死体の山
でもね、回収が間に合ってないのですよ。

どんどん築き上げる死体の山。
やっぱり山
死体を漁りに行こうものなら、チューチューねずみが襲ってきます。
2、3回死にました(TT

矢も集まったし、全部回収できてないけど、今日はこれにて終了~。(皮は?)

Coveにお散歩~

してたらですね、
わかったから。
うっさい うっさい。
わかったから、順番な・・・。

この間のこと。

ネタがないので、イルシェナーに逝ったお話でもしませう。

痛そうだよね。
姫とうるるんとの3人でソーサラーズに逝ってきました~。
昔はよくバードで狩り行ってたんですけども、パラゴンが出るようになってからは
全然来てませんでした。ひさぶり!

死体だらけ
順調順調。

金閣下~
出ましたパラゴン~。この上にももう一匹パラゴン沸いて、全滅しかけました(´・ω・`)

パラゴン~
なんとか立て直して倒せました!
あ~怖い。一人じゃもうこれないな・・・。

さぁ次回はラビリンス!RendさんとPyreさんを狩りますよー!
え?いやですかそうですか。

二人目卒業~♪

さぁ今日もバルクを貰いに裁縫屋にきましたよ~。
通れませんが。
ここは通さねぇぜ~。
ま、通りますけどね!

バルクを貰って、検死もついでにあげちゃいます。
ブリ裁縫屋にて

お?
遣使
犬歯
おぉ!?
検死がGrandmasterに!

いつでもGMっていいですよね~。
さぁまた当分浸れますね!

Labyrinthにて。

壷を取りにラビリンスにきました。

なんでしょね・・・これは。
壷
誰が積んだんだか。

ひとこと。
ですよね!


召還クリスタル

間違ってwクリしたら怒られた。
初めて見た
こんなんでるんだねぇ。

テストなんですってば

やだやだやだやだやだやだ・・・
ファンダンサー

テストですよ、テスト。

やまんどん様のお通り~♪
やまんどん

やりました!

もう5月ですね・・・。 久しぶりの更新です。

さて、前からがんばって修行してた牧羊が
今日晴れてGrandmasterになりました!

GMだよ!
GM!

いやー長かった・・・。これで趣味一人卒業だわ。

てきさこちゃん
GM Shepherd。
う~んステキすぎる。

しばらく浸ってると思いますが、気にしないでね! うふふふふ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

