NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-06



今日の物乞い

本日も物乞い修行ですよ~。
なんか見慣れぬものをもらったぞっと。
わいん
ワインですって!飲もうかなぁ~。

中身ない。
ってからっぽやん!
た、たしかにワインボトルですけど! ゴミ渡すな!

貰ったものを売りにブリテンにいったら・・・
あら・・
清兵衛さんだー。
なんでもLuLuさん(昨日の定例会にもみえましたね)のお店に行ってたとか。

清兵衛さんとお別れして、今度はへっぽこテイマーの修行。
こんなところに。
なんとなくガーゴイル神殿に行ったんです。
なんとなくテレポできるかなーってやってみたのです。
そしたら乗れました。

宇宙の階段にはテレポできないのになぁ。
こんなところでできるとは思ってもみなかった。


○只今の物乞いスキル○
92.4

定例会(13)

今週も行ってまいりました。

さぁ着くなり前回話題に出た芸術作品(?)を実験することに。
スタンバイ
カウントダウンして~

はい死
ぼか~ん!
出来はどう!?

こんな感じ
いけてるぅ!

物乞花
これから量産すると思うと、たしかにこの瞬間一つだけの物乞花。

物乞フラワー
命名物乞フラワー!(決定?)

立ち位置

イイ絵
遊ぶ rumioさん。 私的にはこの絵が好き。

キモいっス
わたしの肌色がキモいのは置いといて・・・

白いイルカ!
イルカを連れる kaki-Pさん。あなたは何者!?

今日はいい絵がいっぱい撮れました。
次回は8方向に物乞いフラワーやってみたいなぁ~。

UO人解析装置

へんなの見つけました。

UO人解析装置

↓解析するのはこの人
ぺころじ
管理人です!

ぽちっとな。

解析
び、微妙・・・
しかし1%の脳汁ってなんですか・・・?

みなさんもやってみてください。
面白い結果待ってます!

オリジンへ

オリジンシャードに旅のお供セットのテスト用トークンがあるというじゃないですか。
どんなもんかと見に行く。
くうらいかぶと
銀行前に老婆イヌのイベントに出てくる「くうらいかぶと」がいました。

続きを読む »

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩

きたんですよ!
でたでたでたでた!
(∩´∀`)∩ワーイ

定例会(12)

22時近かったかな。 気づいたのは・・・。
遅刻だ、遅刻。

着いていきなし覗きの洗礼を受ける。
覗く人。
わたしのかばんは綺麗ですって。

すでに逝ってたメンバー。
第二陣の箱が届いたのでみんなでどか~ん。
これは見送った
箱が足りなかったんで、今回は見送り~。
でもさすけさんが残ってる。Load落ちを恐れ、密かに死にたくないと念じてたのでは・・・?
HP7で生き残ったそうです(^^

毒箱きたー
なにやらあやしぃ箱が置かれたので、とりあえず開けとく。

開けといた。
ちんだ。
毒だから、なんか死んでもスカっとしないですね!

*おまけ*

      ↓貧乏人登場
ビンボーマン!
一緒に物乞いしませんか・・・。

北斗へ

なんとなく北斗へ遊びに行きました。
目的は・・・ない!なんとなく!

くつろぐお庭
いい感じのお庭を見つけたので、勝手に休む。

お、あの家ドラゴンスタチューあ・・・

あ?

ホコツドラゴン?・・・
バシネット・・・被ってるの? それとも元からなの?

さすがホコツ。
昔からあるシャードは一味違う!

やばい、他鯖もたまにはおもしろいかも。
北斗のルナ城壁周辺は、道が見えないほど高い建物がよく目立ちました。
瑞穂とは全然違う風景で超新鮮。

今度はどこいこうか・・・。

お宅訪問

とあるHPを見て、素敵なおうちが無限にあるということで見に行ってきました~。
無限のあるお宅
まぁ無限なんで・・・ちょっと緊張しながら走っていきました^^;
あ~らでも素敵なお宅!

オークがかばんしょってるんですよ。
ランドセル~
わたしも昔ベンダーにしょわせてみたいと思ったことはあるんですけど、
まぁ思っただけですね! 

そして何よりツボだったのはこの本棚!
本棚
う~ん素敵。素敵すぎる。FFにでてきたような大図書館を思い出しました。
うちの図書館にも作りたい・・・。

ここのお宅の家具は、全てノーマル色で統一してあって
とても好みな仕上がりになってました。
正直住みたいです。

以上、無限でお宅訪問でした~。

定例会(11)

今週も逝って参りました~乞食結社瑞穂支部定例会!
Sanさんにアンブラローブ頂いちゃった♪
第十一回定例会
            ↑黒ローブがSanさん

さっそく箱を頂いたんで・・・カウントダウン 5・・・
カウントダウンッ
2・・・1・・・

ドッカ~ン!
爆死1回目

やれやれ
ギルメンに殺されて以来ですね、死ぬのは(笑

壁一杯に人が集まってから、またも箱追加。
爆死2回目
はいどっかん。

今回はよく逝きました~。

この後、ギルマスまさとさんと温泉に。
(本当はちゃんとしたところ行ったんですけどSS消失。)
足湯?
温泉って言うか、足湯ですね!

サッカー

盛り上がってますよねぇ。
ブリテンいったら、こんなものまで・・・
SAMURAI JPN
う~んすごい。
地上でも、サムライブルーなお洋服着てみなさん騒いでましたね。

サッカーもうよくわかんないけど、がんばれ日本~♪

トリビア~♪

皆様こん××は。

では早速最初のトリビアから!

『パラゴンのblack bearは死ぬとうつ伏せになる』
(へぇ~へぇ~へぇ~)

こちらが確認のSSです!

さっそくパラゴンがいるというイルシェナーに行ってみた。
取材
発見。

うつぶせ。
うつ伏せだ。

この後も取材を続ける。
うつ伏せ。。

やっぱりうつ伏せ。
みんなうつ伏せ。

『パラゴンのblack bearは死ぬとうつ伏せになる』
(へぇ~へぇ~)

実はこのネタ、4月ごろからあたためてました。
もしうつ伏せじゃないパラ熊いたら、ごめんなさいね!

続きましては

トリビアの種のコ~ナ~☆
え~アンブラのXYLITOLさんより頂きました!

『こんばんわ。オウムってかわいいですよね!言葉も真似するし見てて飽きません。
でもオウムってどのくらい長い言葉を真似するんでしょう。これってトリビアになりませんか?』

ということなんでね~、検証しました!

今回は管理人の家のオウムに協力してもらい、この種を検証します。
まっくす・ぎゃらくてぃか。

色々と試してみる。
検証 1

検証 2
結構しゃべるようだ。
2Dでは、しゃべれる言葉の長さが短いので、3Dでログイン。

松崎しげる 「愛のメモリー」
検証 3
う~んマンダム。
でも結構長い言葉でも真似するんですね!4行もしゃべります!

え~XYLITOLさん、いかがだったでしょうか。
オウムは結構長くしゃべってくれます!

では、また来週~♪

定例会

久しぶりに乞食結社瑞穂支部定例会へ行ってきました。
いってきました~
第一回目以来です。
ちなみにわたしは一番右です。 真ん中辺にいるソックリさんは犬です!

わくわく!
わくわくしながら心やさしい(恵んでくれる)方を待ちます。

素敵なテイマーさん登場。
あぁ・・・
って、そ、その箱は・・・!
なんかみんなもう慣れてる感じの反応。
死の予感とは・・・!? 詳しくはさすけさんのブログにて。

o0o0o00o
リスペクトギルマス!まさとさんがしっかり死んでくれました(^^)

いや~、楽しかった!また来週も行けたらいいな~。

そういえば・・・

さすけさんに制服もらったんでしたぁ~。
折角なんで、ハートウッドで撮影。
ワッショイ
定例会行けるといいなぁ。

お久しぶ~り~ね~♪

久しぶりにメンバーが揃ったので、
久しぶりのボス!
1戦目
木ですね! ちゅん吉とうるるんとで。
梯子が降りれなくなってて、ちょっと死んだけど割と楽に倒せました~。
1戦目終了
はい おち彼様!

第2戦目は姫&キシリも加わってさらに楽に~。
2戦目~
両戦ともいいものは出なかったなぁ~。
でもまぁ、久しぶりにみんなでワイワイやって楽しかったですね~。


*おまけ*

ふぁっしょなぼー☆
某街でみかけた素敵な殿方。
カラフルぅ~☆

Warにようこそ~♪

新しいギルドメンバーが加わりました~。
さっそくご挨拶に・・・。
衝撃発言
マスターからいきなしこんな発言!
みゆりんがんばってね~(笑) あらためてヨロシク!

この後、War恒例のお宅訪問!

なんだけど・・・

はい みゆりん家のSS取り忘れましたぁ~☆ミ

はだかベンダ商品をご覧下さい。
ベンダーになりすますギルマスまさとさん。

さらに・・・だいじろさんを加えてのメッセでギルマス暴走モード突入。
おえー
フォーーーーーッ
全部腰振り動画で正直キモいですね!

こんなギルドですけど、まだまだメンバー募集しております。

-IRC-
サーバ名:irc.kyoto.wide.ad.jp
ポート番号:6665
チャンネル:#War_mzh
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

