NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-07



ちょうちょ♪

久しぶりにトラベスティさんとこに遊びに行きました!
小屋の中
鍵入れ中の一コマ。6マスのパラダイス。

手が早いぢゃむっちのお陰で、鍵入れ合戦に勝ちました。
さー久しぶりのボス!
蝶々
テイマー2人、ネクロメイジ1人。
なかなかハマってくれなくて、すごい苦労しました(TT

しかも全然ダメージ入らなくて…はい、諦めモード(笑
またーり
やっぱ攻撃の要がいないとダメなのかな?ということで今度は
戦士限定で逝こうねって決まりました~。

逝こう
何故かオウムまでやる気。恐るべし。

おまけ

瑞穂バザーの途中で、記念撮影~♪
場所は、ニュジェルムビーチ!
ハンモック
ハンモックがあったり(寝れないようですけど

脱ぎ脱ぎ
やっぱ海はまっぱで!

ビーチ!
結構な人数が集まっての記念撮影~。
これは3枚目の「好きなことを叫んでください」ってお題ですね!
左下で「何か恵んでください」って言ってるのがわたしです(^^

今回はSSが多すぎて、3部に分けてレポートです。
それでも相当重くなってしまってると思うのですが、それは仕様です。

2大イベントが重なって、楽しかったですね~。

Mizuho Bazaar !!

7/22 瑞穂バザー!!
今回もいってきましたよ~。
NPCが・・
オープン前の準備中のこと。
実はGM。
NPCに扮したGM(?)がいました~。
今回はお店と図書館のルーンを配布して(半放置でしたが^^;
物乞い結社ブースへ参加。
大還元
物乞い品の大放出!大還元!
超熟成
超熟の品々!全部タダ!
ピッツァレディ
ピザレディになってみたり・・・。
ゴールデンハンマー!
前から密かに欲しかったゴールデンハンマーをゲットしてみたり!

楽しい時間はあっという間・・・。
日付も変わり、バザー終了と共に披露する時がやってきましたよ!
方向確認
人数は8人!
カウントダウン!
グッドラック!
ギャラリー
「生咲きが見れる」とギャラリーの方々。

3・・・2・・・1・・・どか~~ん!

咲きました
お見事!
八重咲き
まふぃんを中心に綺麗に咲きました~。
大輪!
大満足~♪バザーで披露することが出来ました!
ひとりうつ伏せなのは内緒です@@;
今度の課題はひとマス空けた物乞い花かな?

カウンセラーフェアにお邪魔☆

瑞穂バザーも終わりを迎え、カウンセラーフェアに行ってみました~。
カウンセラーフェア
おや、人がいませんね・・・。
ゲートでムーングロウ会場に行ってみました。

カウンセラー体験なんてやってまして、お邪魔にならないところで集団物乞い!

親分降臨
これは貴重!カウンセラーがジョイン!
こんな姿を見れるのもカウンセラーフェアならではですね(^^

結社も解散して、さすけさんとしゃべっていると・・・
ログ。
ノシ
人生語られました!
不思議なHokotuメンに出会えるのも、カウンセラーフェアなら(略

7/9撮影

とある日のハートウッド。
。。。
あたしゃ生まれてからずっと物乞いで生きてるんだよっ

木ボス

ネタです
予告どおりやらせて頂きます。

さて今回は久しぶりの木ボス!
木ボス
ぢゃむっちとうるるんと、わたしが入ってるもいっこのギルドのマスター・ギニさんと。
しょっぱなから結構死んでます。

時間かかりながらもなんとか撃破~。
戦利品
髪染めがでてますね。

さーさいころは・・・
サイの目。
問答無用。

よほど嬉しかったのでしょう。喜びの一言。
マウント富士
ノーコメント。
ふふふ
言った後に、ちょっと後悔したようです。
カメラ目線
なぜか並びだす3人。
やっぱり?
ぢゃむっち暴走モード!
また・・
反日発見!
つい、ね
つい口に出してしまった。テポドンだけは勘弁、な!

定例会(15)

今週こそ、物乞いフラワーを!
そう意気込んで(あたしだけか?)やってまいりました、定例会!
おばんでやんす
いいね、いいね人一杯だ~。

8人揃うのを心待ちにして、いつもの足が軸になるフラワーでなく
頭を軸にしたフラワーをやってみることに。
ダマって開けな
かっこいいですね! 「ダマって開けな」

んじゃま

本日の爆死
*雲行きが怪しいようです*
失敗
もうね、軸どころか・・・(^^;
検証必要なら、いっそみんなでTCいきますか!?(物乞い結社 in TCとか)

なかなか集まらない結社メンバー。

まぁ、ワンマンショーでも・・・
リスにも・・・
乗る
のってる、のってる
乗る
逆のり♪
まだ乗る!
まだのる!
なんだかんだあっという間に21時。
7人までしか集まらなかったね~。

来週に期待!

七不思議を追え! 美の探求者レオナリデ・サカイ

なんかこんなイベントやってるみたいで。
ぢゃむっちと行って来ましたよ~。

迷路で
迷路での一コマ。

ぢゃむっち;どうだい?
ぢゃむっち:ヤングさんよ。
ぺころじ:^^;
ぺころじ:すごいです
ぢゃむっち:昔は

ヤング(44ヶ月)のわたしに対して、昔の話を始めるベテランぢゃむっち。

以下ネタバレ注意↓

続きを読む »

Khaludun

久しぶりにうるるんがやってきたので、
(何故か)カルダンへ行って来ました~。
Khaludun
懐かしい。
昔はよく、パズルロックとかしにきたなぁ。

血イカとか古代リッチとか叩いてきましたよ。
狩り狩り
カルダンの赤い騎士。

死ぬたんびにダンジョンから出なきゃいけないとか、昔はめんどっちいなぁなんて
思っていたことがなかなか楽しかったです。

この後姫もくるはずだったんだけど、やっぱりダーリンとデートしてくるって去っていった(笑)


*夏の怪奇現象*

Night
こんなバグがあるらしいです。

7/7

ビバ七夕!

昨日(7/6)も修行してブリテンに売りに来ましたよ。

そしたらさすけさんに会いました。
さすけさん。
先週清兵衛さんに会った場所と一緒。しかも定例会の次の日。
結社の方は行動パターンも同じ!?(わ、悪い意味じゃないですよ・・・)

今度のMizuhoBazaarでなにかやろうかというお話でした~。

さて

ぢゃむっちと命捨てにサンクチュアリに行って来ました!
スザクエです。

いいものでたかって?

フィニガン像はこう言った

なにもでなかったんですけどね!
ぢゃむっちが遊べる弓を出したくらいです。
マクロな人。

この後、おうちで雑談をして今日はおしまい。
急いては事を・・

定例会(14)

今週もやってまいりました~。
死。
これは5方向に挑戦した奴だっけ?(^^;

色とりどり。 (肌が)
お供えThx

頂いた(?)きのこに腰掛けるさすけさん。
ちょこん。
物乞いの妖精・・・?

メンバーが2人増え、今度は7方向フラワーに挑戦!
向き確認
方向確認して~、どか~ん!
整列。
骨になっちゃったり、重なっちゃったり?7枚フラワーはお預け~。

成功不成功より、大人数で1個のもの作ることが楽しいですね。
もちろん成功すれば喜びもひとしおですけど!

今度は八重咲き成功させたいですね~。

*dook dook*

リスを飼うことになりました。
りす~
前回の定例会に来ていたRABIさんより譲り受けました~。 10gpで(笑

ぺころじーでは、初めてのペット!
おきにいりになったら、名前を付けます☆ミ

○只今の物乞いスキル○
93.1

久しぶりに

ダンジョンDOOMへ行ってきました~。
骨閣下
ま、1階ですけどね!
お店の金骸骨補充のためですよ。

マスターに手伝ってもらいました~。
^^^
7つの目を持つ男・・・?

時間を置いて、ヘイブンでまったりしていると・・・
怖い話
稲川淳二降臨。
右下のほうでマスターとぢゃむっちが戦ってるというのに、聞き入ってしまいました。

ガクガクブルブル
いやぁ、涼しい、涼しい・・・。


*おまけ*

やぁ僕トマトン!
ぷりてぃ~

ブリ銀で

ギルマスまさとさんとまったりしてました。
今度からギルドWarでは、愛嬌ある4つ目・3つ目が流行るぞ!
四つ目!
要チェキラッチョ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

