NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-09



お手軽GGS

ここ最近は出稼ぎの日々ですが、ちゃっかり物乞いのGGSは忘れないわたし。

金よこせー。

トリンシックで 「雇ってくれ」 といってる傭兵がいたので、
物乞いで貰ったお金で雇ってみる。

「あなたのために働きます」っていうんで、家に拉致。
毎日お金もらってます( ^∀^)

只今の物乞いスキル … 98.6

ぺたぺた。

珍しくようつべ貼り付け。
どこから知ったんだっけかな…。

Hokotu

まぁ、ホコツです。
正直くだらないです。

でも嫌いじゃないです(^^;

夏~はす~ぎ~♪

みなさまお久しぶりです。
かなり前のお話ですが、蜘蛛城に遊びに行った時の模様をUP。

オフディアン侵攻イベントで、蜘蛛城になにやら「???」というものが沸いてるらしい。
蜘蛛城
うるるんと姫とぢゃむっち(犬)で行きました~。

開かずの扉
開かずの扉。この先に何かあるかと思いきや、
蜘蛛城地下の黒い炎を「an sanct flam」と発言して消して進まないといけなかったらしいです。
(パラリ情報)

しかたがないので、ニュジェルムのプールではしゃいできました。
プール!
女だらけの水泳大会~(古
日焼け~
寝れたらなおよし!
飛び込み台
もう9月の中旬にもなりますが、まだこのセットあるようです(笑

う~む、更新が滞っているなぁ・・・反省、反省。

定例会(22)

久しぶりに定例会に参加しました。
^^
これはバッタがしゃべるだの犬がしゃべるだの言ってた時ですね。
さりげない笑顔で「気持ち悪い^^」と言う清兵衛さんになにか黒いものを見ました^^

さて今回のフォーメーションは・・・
八重咲き花火うつ伏せヴァージョン!
本日のフォーメーション
まずは方向確認。

しかし・・・
どかーん
あ、あれ?

時間ギリギリの駆け込み花火のせいか、なんか変なタイミングで発射(笑
うつ伏せ・・
しかもわたし仰向けになってます;;
人種差別のせいにするも、あとで一人で死んだらちゃんとうつ伏せでした・・・。

謎の自殺集団
それでも綺麗だからいいか!

お疲れ様
今回の定例会はこれにて終了~。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

