NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-11



定例会(33)

乞食結社瑞穂支部定例会~!

1ヶ月に1回くらいの出席率になっているPECOLOGYです。
すっかりおひさの顔になりつつあります・・・( TДT)

お恵みを~
綺麗にシンクロ。何気に文字色グラデーション♪

ときにはイリュージョンをみたり・・・
わかりますか?街頭の上に乗っているんですよ~ゴキに逆さに座ってるわけではないのです!
イリュージョン!
と思ったら、どうやら名所探しで有名な方らしく・・・
有名人
PDを必死に開こうとしていたんですが、
かしまし~
なんと分身さんでした!
ご本人はとっくに消えていた模様。ほんとイリュージョンのようでした~。

さてさて25日に、Mizuho Bazaar in Nujel'mが開催されるそうじゃないですか!
これまた久しぶりの大きいイベント!参加しない手はないですね~。

楽しみだ~♪

Baaaaank!

ブリテン1銀にいってみたら、こんなんできてました。

公園?
なんだこりゃ・・・これは新しい市長になったTalonさんの仕業ですね! 

悪くはないけど、もう こんなこと とか、できなくなりますねぇー。

時代が変われば、場所も変わるといったところか。

Σ(゚0゚;*)ハッ!

待てっ

ほとんどのキャラ、1銀は屋根の上にマークしてるんだがっ

焼き直しの予感!

BNNステーション特別版

久しぶりに更新されました、BNNステーション特別版~♪

ウルティマオンライン9周年記念 BNNステーション特別版
メディアプレイヤーがないと、見れないかも・・・?

なんでBNNを貼り付けたのか・・・

12分45秒あたりに見覚えのある映像が使われていたからなのです!

↓ BNN特別版みてから、続きへチェキラッチョ!

続きを読む »

バグった。

新しく記事を書いて、確認をしたら、いっこ前の記事がおかしくなりました(TT
なんでだよー、今修正作業中・・・。

定例会(30)

乞食結社瑞穂支部定例会~!
銀行前
ブリテン来てみると、こんな休憩所が。

今日も壁一杯の物乞メンバー(^^
一杯です

これが噂のあの本。
捨てハイ人

捨てハイ人
思いつきで本を置いていってくれるなんて素敵ですね!
さすけさんのところに頂いたもののすべてが載っています。
わたしも生で見たいものです(笑

そしてこんなコメント頂きました。
Wednesday
とあるプリンスさん(?)
「おお 今日水曜だw これみると 水曜日ってかんじw」

そうです、水曜日は乞食結社瑞穂支部定例会ですよ~!
すっかり名物となっているようで、とても嬉しい限りです。

最後に・・・NPCにいたずらして、仕返しを食らった我らがボス(笑
Trick!!
たまたま当たっちゃったみたいですけど・・・。
みなさまも気をつけましょう~。

Trick !!

こんにちは、PECOLOGYです。
今日も今日とてハロウィン!

ブリテンいったら、Grim Reaperがいたので、テイマーで参戦!
銀行前
どこだよ、Grim Reaper・・・タゲとれねぃ・・・。

なんとかタゲとって、ルート権も取れました~。
期待してないけど、ワクワク♪
棺桶

・・・

・・・

と、いうわけで今日もTrick or Treat ♪
ヒーラー小屋
ヒーラー小屋ならいくら死んでもいいだろってことで着たんですが、いきなし何かくれた!
クッキー♪
クッキーでーす♪本当はケーキが欲しかったんだが、まぁよし!
撮影し忘れて、再ログインなんてことないですよ、うん。

そして撮影中に流れるこのメッセージ。
ダウンメッセ
クッキー貰う前まで巻き戻しとかはマジ勘弁ね!(^^;

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

