NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2006-12



雪が・・・

ある日ログインしたら、雪が降っていました。

これはフェルッカ。
フェルッカ

こちらはトランメルですね~。
トランメル
こんなにたくさん降った事ありましたっけ?なぜか雪が降るとテンション上がります。

そしてブリテン銀行に行ってみたら、なんですかこの人たちは・・・。
ブリ1銀
リカルドってどこかで聞いたことあるなぁ。

さてクリスマスプレゼント貰ってこよう(遅

定例会(36)

乞食結社瑞穂支部定例会・本日は物乞酒場~!

石像?
まずブリテンに来たら、また何か出来てた。Talon市長はよく働くなぁ(笑

今日も賑わっていました。
賑。
なんか動物が多かった気もしますが(^^;
あにまる~
店員という立場をすっかり忘れて、飲んだくれてました。ごめんなさい。

解散前の一コマ。
円陣!
誰も何も言ってないのに、円陣を組む物乞い達。
暗黙の了解というか、チームワークの良さを感じたわたし。*爆死はしてませんよ;;


*おまけ*

カメラ目線!
小動物
はい、チ~ズ☆

メリクリ!

12月ですね。

クリスマスツリーを飾りましょう~。
ツリー
去年のクリスマスプレゼントがもらえちゃうバグも仕様ですか・・・。
いらねーとか思いつつも、ほとんどのキャラもらっ(ry
今年のプレゼントは何でしょうね~♪

***

ルナの街にて、なんか変な証書発見。
とれない
赤い・・・リースか何かかと思ったんですけど、
バンクチェック
小切手でした。取ろうと思ったんですけど張り付いてて取れない(´・ω・`)
なんだったんだろう、知ってる方教えてください~。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

