NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2007-10



Happy Halloween !! 2007

Happy Halloween !! こんばんは、PECOLOGYです。
今日はムーングロウからTrick or Treat ♪

バックパック
65000とかいうアホダメージを受けて、死んじゃいました(・_・;
相変わらず死体はバックパック。

次はコーブに行ってみました。
Evil Twin
Evil Twinも相変わらず~。

タウンクライアー
タウンクライアーが何かをくれました~♪

ゲッツ!
ワインとピザ?とクッキー。
このあとピッチャーとケーキもゲッツ(σ・∀・)σ

ワインとケーキは2個づつ貰ったんで、誰か欲しい人居たらあげますよ~。


ちなみに去年の様子。
Happy Halloween !! (10/28)
Trick !! (11/01)

Trick or Treat ♪ 2007

Trick or Treat ! お久しぶりです。

軽く浦島状態なのですが・・・

畑
まぁもらえるものはもらうべく、かぼちゃを取りに来てみました~。
ていうか、燃やして遊ぶのちょっとハマってたり。

テイマーじゃ出なかったので・・・キャラ変えて行ったら

黒かぼちゃ
一発ででやがった(^ω^#)

匿名希望?
ちなみにこの子。このブログでは非公開だったかな?

また物乞いでも何か出るのかな?
あとで行ってみようっと。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

