NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2017-11

スポンサーサイト


Mizuho Bazaar !!

7/22 瑞穂バザー!!
今回もいってきましたよ~。
NPCが・・
オープン前の準備中のこと。
実はGM。
NPCに扮したGM(?)がいました~。
今回はお店と図書館のルーンを配布して(半放置でしたが^^;
物乞い結社ブースへ参加。
大還元
物乞い品の大放出!大還元!
超熟成
超熟の品々!全部タダ!
ピッツァレディ
ピザレディになってみたり・・・。
ゴールデンハンマー!
前から密かに欲しかったゴールデンハンマーをゲットしてみたり!

楽しい時間はあっという間・・・。
日付も変わり、バザー終了と共に披露する時がやってきましたよ!
方向確認
人数は8人!
カウントダウン!
グッドラック!
ギャラリー
「生咲きが見れる」とギャラリーの方々。

3・・・2・・・1・・・どか~~ん!

咲きました
お見事!
八重咲き
まふぃんを中心に綺麗に咲きました~。
大輪!
大満足~♪バザーで披露することが出来ました!
ひとりうつ伏せなのは内緒です@@;
今度の課題はひとマス空けた物乞い花かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecology.blog59.fc2.com/tb.php/61-1be08751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第23回 Mizuho Bazaar

カウンセラーフェア,桜マーケット,チロル夏祭り...と気になるイベントが重なってしまった悩ましい週末でしたが、ここはやはり、瑞穂支部が出店する瑞穂バザーに行ってきました。会場は、本部もステージも 「和風

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

