NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2017-11

スポンサーサイト


定例会(18)

久しぶりの参加となった物乞い定例会~。
なお、今回はやたら縦に長い記事になると予想されますので、ご注意を。
定例会
やる気満々
RABIさん気合入りまくりです(^^;

さぁ8人揃ったところで、なんと物乞花火に挑戦!
スタンバイ!
一番下のさすけさんから 「ひゅるるる~」(爆死)
    上に         「ひゅるるる~」(爆死)
                「ひゅるるる~」(爆死)
で、上の4人が       「た~まや~」(爆死)
という手順で爆死で花火を咲かせるという高等技術! 

結果
咲きました~
咲きましたよ~!ブリテンに物乞花火が!!

まぁまた青いとか突っ込まれてますが、置いといて・・・
青いですよね
初挑戦なのに、大満足の出来!
いいね~
ギャラリーから見て、どんなんだったか聞きたいところですが
花火
納涼物乞花火、完成で~す!(どっちの料理ショー風)

骨になるときもですね、
ほねほね
ちゃんと死んだ順にぱぱぱっと変わっていったのが面白かったですね~。

この後、色々提案があって
実験中
模索するわたしたち。
まだ模索中
次回予告となるか?なれるのか?なっちゃうのか?続く!
*さすけさんのとこにもあるように期待はしないで下さい(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecology.blog59.fc2.com/tb.php/64-482f0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

乞食花火

瑞穂定例会にて。夏らしく 「花火」 に挑戦。「ひゅるる~」 と言いながら下の人から 順に爆死。そして次に 「たまや~」 と花役がいっせいに爆死。ドミノとフラワーの複合技なのですが、見事な花火となりまし

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

