NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2017-11

スポンサーサイト


定例会(22)

久しぶりに定例会に参加しました。
^^
これはバッタがしゃべるだの犬がしゃべるだの言ってた時ですね。
さりげない笑顔で「気持ち悪い^^」と言う清兵衛さんになにか黒いものを見ました^^

さて今回のフォーメーションは・・・
八重咲き花火うつ伏せヴァージョン!
本日のフォーメーション
まずは方向確認。

しかし・・・
どかーん
あ、あれ?

時間ギリギリの駆け込み花火のせいか、なんか変なタイミングで発射(笑
うつ伏せ・・
しかもわたし仰向けになってます;;
人種差別のせいにするも、あとで一人で死んだらちゃんとうつ伏せでした・・・。

謎の自殺集団
それでも綺麗だからいいか!

お疲れ様
今回の定例会はこれにて終了~。

コメント

ええ? 黒い物って!?

だって、あの生物はどう見ても異星生物、「エイリアン」ですよ!

ちなみに地球世界では昆虫&蜘蛛が異星生物だと思ってます。
あんなに古代から完成形で居るなんて絶対おかしい!
と、虫嫌いを正当化してみる^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecology.blog59.fc2.com/tb.php/69-855d40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

