NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2017-11



ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問(後半)

どんどんいってみましょ~!

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問!
後半戦!

51.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか。
Warの人、SUPA!の人、物乞結社の人。

52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
初めての家を建てたときですね~。

53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
何度もレスキルされたときとか…。

54.自慢して下さい。
いいだろ~(謎

55.あなたのイメージカラーは?
キャラによっても変わりますが…ずっと好きなのはグリーン。

56.トラメル人ですか、フェルッカ人ですか。
俗に言うメラーです。

57.寝マクロについてどう思いますか。
自己責任!

58.PKをしたことはありますか。
あります。

59.PKをされたことはありますか。
いくらでも(^^;

60.PKについてどう思いますか。
ある意味かっこいいんじゃないですか。イメージとしてはおバカさんが多い気も。

61.MPK、FPKについてはどうですか。
あんまあったことないからな~どうとも。

62.狩りに行ったら仲間がPKに殺された!さあどうする?
鬼逃げ!!

63.プレイしていく上で大切なことってなんだろ。
最低限のマナーがあって欲しいですね。

64.自分のキャラクターはカッコイイと思いますか。
全然;;

65.UO内で結婚はしていますか、また結婚する予定はありますか。
してません~してみたいです。

66.その相手とはリアルでも付き合っていますね?
…。

67.一番無意味なスキルってなんだろ。
Item Identification(アイテム鑑定)。

68.時間があったら育ててみたい職業は?
完全ネタ職!

69.自分の性格は戦闘系と生産系どちらだと思いますか。
生産だと思います。

70.戦士とメイジ、どちらが好きですか。
メイジです。

71.あなたのキャラクターを漢字一文字で表現して下さい。
愚…?

72.War をやっていますか。
ギルドはWarですが、やっていません(笑

73.あなたが支持している派閥は?
ないです。

74.UOのイケナイところを教えて下さい。
パッチ当てるとバグが増える。

75.UOの許せないところを教えて下さい。
最近アイテムゲーに成り下がってませんか。

76.ブリタニアンとしてやっちゃいけないことってなんだろ。
ツール使いですかね~。

77.UOと下ネタの関係について語って下さい。
リアルの世界と一緒で、切っても切れない関係では(笑

78.決めゼリフをどうぞ!
Mなら殺す!

79.GMコールしたことはありますか。
あります。

80.GMについてのイメージを教えて下さい。
「仕様です。」しか言わないイメージ。

81.公式掲示板(JP.UO.COMボード)を見ていますか。
見てません。

82.公式掲示板(JP.UO.COMボード)に書き込みをしたことはありますか。
ありません。

83.最近のUOについて一言どうぞ。
オリジナリティを忘れずに…。

84.最近いいことありました?
物乞いスキルがGMになりました!

85.最近嫌なことありました?
特には。

86.UOの魅力はなんだと思いますか。
人間が生活していく上での細かいところをうまく取り入れていると思います。

87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
仕様というか…料理とか、物乞いGMにもっと光を下さい。

88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
面白い人。

89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
厨な人…。

90.どうでもいい人のタイプを教えてください。
会話をしない人。

91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
お店の宣伝したら、看板の真下で微動だにしない人がいました。
絶対いやがらせだ!

92.街から遠く離れた場所でヤングさんに道を訊ねられました。どうする?
全力で教えます。

93.UOやっててよかったなあと思うことは?
こんな世界にも人間ドラマがあると知ったこと?(^^;

94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。
バザー系、クリスマス、正月、、、はずせない!ってほどじゃありませんけど。

95.今一番欲しいものは?
時間…とか言ってみたい(笑

96.今までに買った中で一番高いものとその金額を教えて下さい。
Malasにある18×18のおうち。たしか18000Kくらい。

97.将来の夢を教えて下さい。
使えないスキルがないくらいにしてみたいです。

98.つまるところ、あなたにとってUOとはなんでしょうか。
もう一つの生活の場。

99.これから先どれくらいUOを続けていく予定ですか。
わかりません。でも当分やりますよ。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
意外と考えて答えてしまった…。

UOを見つめなおしてみよう~!とか最初思ってなかったんですけど、
本当に見つめなおしてるような感じでした(^^;

みなさまもやってみましょう(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecology.blog59.fc2.com/tb.php/77-5b827549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルティマオンラインについて

ウルティマオンライン削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action=edit&pr

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

