NO Parking (まくらぐ2)

魚日記からのまくらぐ引き継ぎ日常日記

2017-11

スポンサーサイト


今日はいろいろと・・・

別宅にログインしたら、木が生えてました。
にょきにょきー。
植えた覚えないんですけどね。。。

この後、姫と土集め。
せくしーしょっと!
裸で戦う女2人。
モンスからの戦利品で身を固め危険なところへどんどん進みます。(つっちーは?)


調子のってるから…
はい死にました。
ビバ紙抵抗。


寄付したのは100個
なんとかフォータルダートを寄付して・・・ん?


もりもり入ります。(3/31)
最大収納数違くないか?
この間見に行ったときは、えらい数字になってたのに・・・。
ま、まぁいいか;;
早く満開の桜が見たいなー♪


*おまけ*

妊娠しちゃった?我らがギルマスBOSS登場。
ギルマスご懐妊

コメント

長崎清峰高校。決勝戦で大量リードされながらも彼らの溌剌として堂々たるプレイを観ていると、なんだか自分がとても汚れた存在に思えてきて少し泣きました。自分のために。

そして横浜高校の安定して高いレベルの攻撃力とミスの少なさ、さらには試合巧者ぶりなどを観ていると、自分がとてつもなく不完全な人間に思えてきて泣きました。自分のために。

もうぼくはうるてぃまのせかいでいきていこうとおもいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecology.blog59.fc2.com/tb.php/9-f4591746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PECOLOGY    (まくら)

Author:PECOLOGY (まくら)
UOからのDOL。
現在休止中。
単なる日記と化す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

